ハロウィンパーティー準備(ルームズ藤崎)

ルームズ藤崎

こんにちは。ルームズ藤崎です

もうすぐハロウィンということで、手指の操作制を高めることをねらいにハロウィンにちなんだ工作をしました。

ホワイトボードに飾る、パンプキンの飾りに可愛い表情を作ってくれたお友達がいましたよ。
全部、違う表情になっています。すごい👏!!!!!!

集団活動では、紙皿を使って、お面を制作。
文字目元の部分を切った部分の周りに、色んなぺンを使って自分だけのオリジナルの仮面を完成させることができました!

みんながルームズ藤崎から帰ったあと。。。
職員でハロウィンパーティーの飾りつけをしましたよ。

明日はハロウィンパーティー🎃 楽しみですね🎵