6月工作~傘づくり(ルームズ藤崎)

こんにちは。ルームズ藤崎です。

6月のある日の集団活動では、工作をおこないました。今日の工作は、傘づくり!!!

まず、紙皿を半分に折り、ハサミでカット。
そのあとは、自由にデザイン🖊
好きな色で色塗りをするお友達や、乗り物の絵をかいたり、好きなキャラクターの絵を描くお友達もいましたよ。

デザインができたら、くるんと丸めて、セロハンテープでとめます。
難しいときは、先生と一緒にやりましたよ。
最後の仕上げにモールを差し込み。。。。

あっという間に、かわいい傘が出来上がりました!!

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
PAGE TOP