マジックショー鑑賞(ルームズ唐人町&藤崎)

イベント

んにちは。

ルームズ唐人町&ルームズ藤崎です。

今月は2事業所で合同イベントを開催。
今回は、マジックショーをみんなで楽しく鑑賞しようという目的で『ふれあいマジック福岡』の方々をお招きし実施しました!!

マジックショーを鑑賞する前に。。。
まず、マナーの確認。みんなで鑑賞のルールを出し合いっこして考えましたよ。

ルール確認をした後、早速マジックショーのスタート🎵

スカーフの中からお花が出てきたり、
筒にいろんな色のスカーフをひとつづつ入れて、取り出してみるとそのスカーフが結ばれた状態に変わっていたり、
しっかり絡まって外れない状態の輪っかが、摩訶不思議😲 一つ一つの輪っかに、変身!!!!!!
他にもたくさんのマジックが披露されました。

『すごーぃ』と歓声とともに拍手をしたり、
『なんで? どうなっているの??』と驚いたり、
『あれ??どうしてそうなるの??』と不思議に思ったり、
時には、何か仕掛けがあるのではないかと、下から覗き込んで確認する児童もいましたよ。

1時間ほどのショーをみんなで楽しく鑑賞することができました。
『楽しかった』『面白かった』などたくさんの感想がありました。

ふれあいマジック福岡のみなさま、貴重な経験を大変たいへんありがとうございました!!
とっても楽しいイベントとなりました