ルームズコンサート2023(ルームズ唐人町)

イベント

こんにちは。ルームズ唐人町です。

毎年恒例のルームズコンサート!!
今年は夏休みの最後の最後の思い出として、夏休み最終日の土曜日に実施いたしました。

今年の会場は、某大学の施設/コミュニティセンターのホールを使わせていただきました。

保護者さまや、同系列の事業所のお友達、以前勤務されていた先生方、ルームズ唐人町の卒業生の皆様が見守る中、『舞台経験豊富なT先生』『体育の教員免許を持つN先生』『保育士でピアノが上手なN先生』を中心とし夏休みの活動を使って練習をしてきた、ミュージカル風音楽劇で歌やダンス、リボン体操などを披露しましたよ。

みんなで歌う歌では、年上のお兄さんが、指揮者をしたり、ドラムで演奏したり。。。。

サプライズで、今年の3月にルームズを卒業したお友達もステージで一緒にパフォーマンスをしてくれたり、以前勤務されていた先生との歌のコラボもあったり。

笑顔あり、感動の涙ありのコンサートとなりました。

このひと夏で、ぐ~んと成長したルームズ唐人町のお友達たちです🎵